2010年7月21日水曜日

CAFE STYLE YOGA #3の模様


CAFE STYLE YOGA #3にお越しの皆さま
並びにブログ読者の皆さま、こんばんは。

CAFE STYLE YOGAのイベントデザイナー兼
アロマ調香師の修平です。

今夜は一昨日行われたイベントの模様を写真を
交えて振り返ります。





レッスン前のmanami 先生。一人黙々とトレーニング中。



レッスン開始!皆さんきちっとバランスが整っています。









今回のCAFE STYLE YOGAはヨガだけでなく、プチイベントも
とても充実していました!レッスン終了後の様子もご覧下さい。









先日ブログでも紹介しました100%ピュアのハーブ石鹸、
NANDAMO PREMIUMのプロモーションの様子。何を隠そう
僕も大ファンのひとりです。石鹸の効能を代表の杉野さんが
丁寧に説明して下さいました。manamiさんも購入した模様!










今回ひときわ異彩を放っていたのが里山ハンモック。
僕が代表のみちやまさんと出会い、意気投合したのが
きっかけで実現した、CAFE in ハンモック。
写真は足ツボマッサージを担当して頂いた
KikuyaさんとSatokoさん。実演でやっていただいた
はずなのに、なんだかすごく気持ち良さそう・・・











前回も好評だったAikoさんのフェイシャルマッサージ。
アロマオイルの香りにつつまれながらの施術。まさに極楽です。










恥ずかしながら、今回も私がSPREY WILL YOUR SELFをご紹介。
CMM CANDLESに火を灯しながら、沢山のお客さまに様々な
パターンの香りをご提供できました。










今回サウンドデザインを担当していただいたFly Soundの福岡さんが
イチオシのTaguchiスピーカー。ヨガを体験した人だけが分かる
至福の音空間。ついつい眠くなってしまった人も多かったのでは?










美女軍団足湯体験図











今回はフードも肉類を抑えたヘルシーなものばかりをご用意。
ご満足頂けましたでしょうか?

ちなみに次回は暑過ぎる8月を避け、9/23に開催を
予定しています!(少しは涼しくなるかな…?)
Blogの方は変わらずUP予定ですのでお見逃しなく。

では皆さん、夏バテに気を付けて、9月に
またお会いしましょう!




修平



0 件のコメント:

コメントを投稿