2010年7月15日木曜日

NANDAMO PREMIUM ナンダモプレミアム

今日も暑い一日でしたね。

みなさん、今日から連休に入りましたが、今日はお仕事の方や、
連休は都心でごゆっくりされる方も多いはずです。

今週末のご予定をお考えでしたら、19日(月)海の日に行われる、
CAFE STYLE YOGA "Woman of Balance"へ是非、お越しください。
静かなカフェ空間で、心身ともにゆったりリフレッシュしていただけるよう、
バランスヨガや楽しいイベントをご用意しております。


さて、イベントの一つで今回、100%天然ハーブの石鹸をご紹介いたします。


その名は「NANDAMO PREMIUM ナンダモプレミアム」。

メキシコ先住民(アスティカ族インディアン)の民間療法を基に生まれた
100%天然ハーブの石鹸です。
彼らは、植物は人間の身体にとても良い効果をもたらす、
という信仰を厚く持っていたそうです。

残された記録の中に、ある種のハーブを混ぜ合わせたもので洗髪すると、
地肌と髪を健やかに保つことができる。と書かれているそうです。

そういえば、インディアンの肖像画に描かれている彼らの髪は
艶やかな黒髪のイメージですよね。

500年前からのアスティカ族のハーブによる様々医療法の一つに、
この100%天然ハーブ石鹸があったわけですね。
その記録を基に、研究を重ね、ようやく製品化されたのが、
このNANDAMO PREMIUM。

詳しいハーブの成分などもNANDAMO PREMIUMのサイトでご紹介されております。
是非、ご覧ください。
《NANDAMO PREMIUM》


さて、19日イベントでのご案内ですが、なんと!


今回は、特別に!


NANDAMO PREMIAMU天然ハーブ石鹸の原形(大きな岩石くらいあります)
を見せていただけます!

実際にその場で削って、”量り売り”なども展開します♪


さらに!!


今回、会場にお越しくださって方々へ、”ナンダモ特別価格”でご案内します!

敏感肌でお悩みの方、洗顔の後のスキンケアに迷っている方、
アトピー性皮膚炎でお悩みの方、
是非この機会に、NANDAMO PREMIUM天然石鹸を試してみませんか。

私も実際、使用して、自分皮膚の再生力にびっくり!!!
NANDAMO天然石鹸は、自らの再生力を高めてくれるそうです。

元々私はあまりケアしないのですが、ぐんぐんお肌がつるつる☆
になっていきます♪

では、19日会場でお会いしましょう♪

manami

0 件のコメント:

コメントを投稿